109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

映画鑑賞料金改定のお知らせ

株式会社東急レクリエーションが運営する映画館の109シネマズおよびムービルは、2023年7月7日(金)より、映画の鑑賞料金を改定いたします。
弊社におきましては、アルバイト人件費やエネルギー価格の高騰、円安による仕入れコスト上昇、各種設備投資をはじめとする運営コストの負担増を吸収するべく、QRコード入場の導入やキャッシュレス決済の推進等による運営の効率化と経費の削減に努めてまいりました。しかしながら、企業努力だけではこれらの吸収は困難であると判断し、鑑賞料金の改定を行うことといたしました。
今後も鑑賞環境の維持・向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.改定鑑賞料金


※各券種の料金は内税にて総額表示となります。
※シネマポイント会員様は、エグゼクティブシートを通常料金(7/7以降は改定料金にて)でご利用いただけます。
※二子玉川のみ20時以降の上映回におけるレイトショー料金は適用外とさせていただきます。
※上記は基本的な考え方となり、劇場によって料金設定が異なる場合がございます。
 詳細は各劇場ホームページの「料金・割引サービス」をご確認ください。


2.改定日:2023年7月7日(金)より

3.対象劇場:全国の109シネマズおよびムービル
 ※プレミアム新宿の鑑賞料金は変更ございません。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP