109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

座席販売について

平素は映画鑑賞における新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

109シネマズおよびムービルでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、11月20日(金)~11月30日(月)につきまして、上記の通り座席販売をいたします。

<全座席販売時におけるお客様へのお願い>
全座席販売時において、皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、シアター内でのマスク着用及び会話・食事の制限に関して、より一層の取り組みへご理解いただきますようお願いいたします。

◆全座席販売時のシアター内での食事は禁止とさせていただきます。
◆シアター内では必ずマスクを着用してください。
※当劇場コンセッションスタンドにてお求めの飲食物をお召し上がりの時を除き、マスク着用をお願いいたします
◆シアター内での会話はお控えください。

109シネマズおよびムービルでは、全国興行衛生同業組合連合会「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP