109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

11月20日(日) 映画『すずめの戸締まり』公開キャンペーン「行ってきます日本」 全国舞台挨拶 in 愛知 開催決定!!

11月20日(日)に映画『すずめの戸締まり』公開キャンペーン「行ってきます日本」全国舞台挨拶 in 愛知にてティーチイン付き舞台挨拶上映の開催が決定いたしました。
皆様のご来場をお待ちしております。

【実施日】 2022年11月20日(日)
【時間】 17:25の回(上映終了後舞台挨拶)
【登壇】 新海誠監督、原菜乃華

【チケット料金】
通常料金
※IMAX版の為、IMAX追加料金が必要となります。
※株主優待カード・6P無料券含む各種無料招待券はご利用いただけません。

【販売開始日】
オンライン  11月14日(月)00:00(=11月13日(日)24:00)より劇場HPにて販売開始
窓口・券売機 11月14日(月)劇場オープンより ※残席がある場合のみ

【注意事項】
・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、こちらからの指示がない限り会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・応援グッズやそれに準ずるアイテムの持ち込みは禁止とさせていただきます。
・転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
・チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
・いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場は固くお断りいたします。
・全座席にお座りいただく予定です。※新型コロナウイルスの感染状況により、座席数が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。
・運営の都合により、会場への入退場、トイレのご利用を制限させていただく場合がございます。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
(C)2022「すずめの戸締まり」製作委員会
PAGETOP