109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『シン・ウルトラマン』観客動員200万人突破御礼!入場者プレゼント配布決定!

絶賛公開中『シン・ウルトラマン』の観客動員200万人突破の御礼企画として、6月10日(金)より『シン・ウルトラマン』を鑑賞のお客様に先着で「"あの名刺"が作れる!メフィラス構文ポストカード」の配布が決定しました!

劇中で異様な存在感を放っている、山本耕史が演じる「外星人・メフィラス」。メフィラスの発する「私の好きな言葉です」などの独特の言い回しはファンによって「メフィラス構文」と名付けられ、SNSを中心に話題沸騰中です。まるで人間のような、紳士的に名刺を渡すシーンも大きな話題になっており、「あのメフィラスの名刺が欲しい!」と非常に多くの声も上がっています。
そんな熱烈な要望にお応えし、その「名刺」が作れる特別なポストカードが入場者プレゼントとして配布することが決定!ポストカードには全3種の「メフィラス構文」が記載されており、そのうち1種をランダムで配布いたします。

ぜひ、この機会に109シネマズで本作をお楽しみください。

【配布期間】
6月10日(金)~
※なくなり次第、配布終了となります。

【注意事項】
・数に限りがございますので、プレゼント終了の際はご了承ください。
・全3種のうち、1種をランダムで配布いたします、ない、裏面の絵柄は共通となっております。
・製作工程上、表面の白い部分に、黒の色移りが若干ございます。あらかじめご了承ください。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
Ⓒ2022「シン・ウルトラマン」製作委員会  Ⓒ円谷プロ
PAGETOP