109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』第一弾入場者プレゼント決定!

5月20日(金)公開『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』を5月20日(金)~5月22日(日)の期間内にご鑑賞のお客様に先着で、ティザーポスタービジュアル描き下ろしスペシャルイラストカードをプレゼントいたします。
このスペシャルイラストカードは『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』のティザーポスタービジュアルの描き下ろし再現イラストとなっていて、降りしきる雨の中、右腕の機械鎧(オートメイル)を破壊され愕然とした表情で膝をつくエドと、その奥で鎧の体を破壊されて倒れこむアルのイラスト、さらには、分解の錬成陣が刻まれた右腕を構えながら、獲物を狩るような鋭い視線を放つスカーのイラストが描かれており、原作でまさにこのビジュアルと同じカットがあったのではないかと思わずにはいられないものとなっている。
また、裏面には映画のティザーポスタービジュアルが掲載されており、両面で原作と映画、両方の世界観を楽しむことができるものとなっています。

【配布期間】
5月20日(金)~5月22日(日)

【配布劇場】
109シネマズ17劇場(109シネマズ富谷除く)

【注意事項】
※お一人様、1回のご鑑賞につき、1枚のプレゼントとなります。
※画像はイメージです。
※劇場により数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
©2022 荒川弘/SQUARE ENIX ©2022 映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会
PAGETOP