109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

9/21(火)映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』サイレント応援上映開催決定!

9月21日(火)109シネマズ木場にて映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』のサイレント応援上映が決定しました。純烈の曲が流れたとき、ピンチになったとき、気持ちが高まったときにペンライトを振って純烈&純烈ジャーを応援しよう!拍手や手拍子も可!純烈のライブのように楽しみましょう。ただし、上映中の発声はNGですのでご注意ください!
みんなで“ラブユーチェンジ”!マスク越しですが楽しいひと時を過ごしましょう。

★サイレント応援上映とは
上映中の発声はお断りしておりますが、サイリウム、うちわ、純烈応援グッズを持ちこんで頂き、自由に純烈ジャーを応援して楽しんでいただける鑑賞形態です。
♡サイレント応援上映の楽しみ方♡
・拍手、手拍子はOKですが、立ち上がる、一緒に踊るなど周りのお客様のご迷惑になる行為は禁止とさせていただきます。
・純烈の曲に合わせてサイリウムの色を変えたり、リズムに合わせて応援しながら、劇場でほかのお客様たちとの一体感を楽しみましょう!!
・サイリウム、ペンライトは推しのカラーで応援しましょう!
※サイレント応援上映をご覧になるお客様は必ず注意事項もご確認くださいませ。
☆9月21日(火)実施時間☆
16:30の回
※サイレント応援上映は1回の上映です。上記以外は通常の上映回となります。
料金:劇場通常料金 ※ムビチケ使用可

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP