109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『東京リベンジャーズ』7月31日(土)より数量限定入場者プレゼント配布決定!

この度、7月31日(土)より配布開始となる入場者プレゼントが決定致しました。
気になる入場者プレゼントは、主要キャスト10名が並ぶ本作のメインビジュアルと、先日解禁となった原作者・和久井健先生描き下ろしの映画『東京リベンジャーズ』風イラストが両面に描かれたA5サイズのフォトカード。
そしてなんと、劇場で配布される際には、このフォトカードのメインビジュアル面にキャスト10名それぞれのサイン、描き下ろしイラスト面に原作者・和久井健先生のサインが入ることも決定!
更に主演の北村匠海さんと和久井先生からの直筆メッセージも入るとのことで、大ヒットを受けて2人からどのようなメッセージが寄せられるのか、期待が高まります!
この貴重なフォトカードをGETしに、まだ観ていない方も、既にご覧になった方もこのタイミングで是非、映画館へ足をお運びください。


※画像はイメージです

【配布開始日】
2021年7月31日(土)~
※入場者プレゼントは先着限定のため、無くなり次第終了となります。

【配布劇場】
109シネマズ全劇場

【注意事項】
※お一人様1回の上映回のご鑑賞につき、特典は1つのお渡しとなります。
※ご入場の際に配布致します。(チケットご予約時、発券時ではございません)
※入場者プレゼントは劇場により数に限りがございます、予めご了承下さい。
※プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP