109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

座席販売およびシアター内での飲食につきまして

平素は映画鑑賞における新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

109シネマズおよびムービルでは、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(2020年11月25日改訂/12月1日施行」に基づき、全座席販売及びシアター内での上映中の飲食を再開しております。

<お客様へのお願い>
◆全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願いいたします。
※2歳以下のお子様の着用は任意といたします。
 なお、マスク着用が困難なお客様は劇場スタッフまでお声かけください。

 マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。
◆シアター内では必ずマスクを着用してください。
※当劇場コンセッションスタンドにてお求めの飲食物をお召し上がりの時を除き、マスク着用をお願いいたします
◆飛沫感染防止の観点から、シアター内でのご飲食は、本編上映開始後よりお召し上がりくださいますようお願い申し上げます。
◆全座席販売に伴い、一部の劇場におきましては飲食の時間を短くするためにLサイズポップコーンの販売は見合わせております。
◆シアター内での会話はお控えください。

皆様に安心してご鑑賞いただく環境を確保するため、シアター内でのマスク着用及び会話・食事の制限に関して、お客様のより一層のご協力をお願い申し上げます。

109シネマズおよびムービルでは、全国興行衛生同業組合連合会「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守し、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。




[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP