109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

9/19(土)上映分のチケットを購入されたお客様へ

平素は映画鑑賞における新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。
当社では「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」の一部規制緩和を受け、9/19(土)以降の上映回より全席販売を開始いたしました。
しかしながら、その後、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新ガイドラインにおいて、全席販売時には劇場内での食事に制限がかかるとの通達を受けたため、全席販売している9/19(土)につきましては、飲食物の販売をドリンク類のみとさせて頂きます。
なお、下記対象セット商品ご購入のお客様につきましては、ご購入時にポップコーンの提供ができませんので、後日ご利用いただけるポップコーン引換券をお渡しいたします。※ポップコーン引換券有効期限/2020年12月末日迄
■対象商品
・「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」ポップコーンBOX
・「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」オリジナルコンボセット
急なご案内となり、ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、9/20(日)以降の座席販売については、多くのお客様の期待にお応えできる映画鑑賞環境を提供するため、お客様の安心と安全を総合的に判断した結果、前後左右1席あけての座席販売に変更させていただきます。
今後も109シネマズでは、お客様が安心して映画をご鑑賞いただけるよう、関係省庁・自治体などからのガイドラインを遵守して参ります。
以上何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP