109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

■営業再開につきまして

平素より109シネマズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

各県の新型コロナウイルス感染症拡大防止のための緊急事態措置を受け、臨時休業いたしておりましたが、同措置の一部緩和に伴い、5/29(金)より営業を再開いたします。
  ※当面の間、レイトショー(20時以降の上映)は実施いたしません。
  ※コンセッションにおきましては一部商品を絞って販売しております。

また、営業再開に際し、以下抜粋項目をはじめとしたより一層の感染予防対策を徹底してまいります。お客様と従業員の健康と安全を確保するため、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈ご来場されるお客様へのお願い〉
・全てのご来場のお客様にマスクの着用をお願いいたします。
マスクをお持ちでない場合は入場をお断りいたします。

・咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方、2週間以内に感染拡大地域への往来がある方はご来場をお控えください。

・劇場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください。
・購入などの列にお並びの際、開場をお待ちいただく際はソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

〈当劇場の取組み〉
・従業員はマスクを着用して接客しております。
・従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を実施しております。
・定期的に場内・自動券売機・発券機等の清掃・消毒を行い、衛生維持に努めております。
・ビル管理法と興行場法の基準を満たした空調を常時稼働し、換気を強化しております。
・座席は原則、前後左右の間隔を空けて販売しております。
・先売りチケットを中止し、当日分のみの販売といたします。

詳細は下記リンクをご参照ください。
◇新型コロナウイルス感染予防の取り組みとお客様へのお願い(5/13更新)

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP