109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『天気の子』公開記念舞台挨拶決定!!

7月19日から上映中の映画『天気の子』の公開を記念して
新海誠監督と主人公・帆高の声を担当した醍醐虎汰朗さん、
ヒロイン・陽菜の声を担当者した森七菜さんによる舞台挨拶が決定しました!

▼日時
8月5日(月) 18:40の回【上映前】

▼登壇者
新海誠監督、醍醐虎汰朗、森七菜(敬称略)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください。

▼鑑賞料金
通常料金
※各種招待券・ポイント利用・株主優待はご利用いただけません

▼チケット販売
8/2(金)00:00よりWeb販売(=8/1(木)24:00)
8/2(金)9:00より劇場窓口販売
※劇場オープン時に空席のあった場合のみ窓口にて販売致します。
※インターネット販売で完売となった際は、窓口での販売はございません。


▼注意事項
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。保安上、入場時に手荷物検査を行う場合がございますこと、予めご了承ください。
※いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
※当日、マスコミ・メディアの撮影が入る劇場がございます。その際、お客様が映像等に映り込む可能性がございますこと、予めご了承ください。

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
(C)2019「天気の子」製作委員会
PAGETOP