109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『きみと、波にのれたら』ペアデイポスター掲出中!



『きみと、波にのれたら』のペアデイ告知ポスターを劇場ロビーにて掲出中!是非ご覧ください。

109シネマズの“夫婦の日・カップルデイ”が“ペアデイ”にリニューアル!
毎月22日は年齢・性別に関係なく、2人で鑑賞すればペアで2,400円となります!!

毎月22日はお得になったペアデイを利用して映画を観よう!!
詳細は下記をご参照ください。

【対象日】
毎月22日

【適用対象】
ペアでご鑑賞の方

【鑑賞料金】
ペアで2,400円(通常作品)
※同作品、同上映回のご鑑賞に限ります。  
※前売券・各種招待券・各種割引料金との併用はできません。  
※3D作品、IMAX作品、4DX作品をご鑑賞の場合は別途追加料金が必要となります。
※特別興行など一部対象外の作品がございます。
※高崎、港北、ムービルでは『きみと、波にのれたら』の上映及びポスターの掲出はございません。



『きみと、波にのれたら』 
2019年6月21日(金)ロードショー

-STORY-
小さな港町へ越してきたひな子は、サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、消防士の港(みなと)と偶然出会い、恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中に港が現れる。「ずっとひな子のこと助けるって約束したろ?」死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが…。奇跡がもたらした二人の恋の行方は?そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?

【監督】湯浅政明
【キャスト】片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
【公式サイト】『きみと、波にのれたら』公式サイト

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
Ⓒ2019「きみと、波にのれたら」製作委員会
PAGETOP