109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『君は月夜に光り輝く』ペアデイポスター掲出中!



『君は月夜に光り輝く』のペアデイ告知ポスターを劇場ロビーにて掲出中!是非ご覧ください。

予告編公開中



109シネマズの“夫婦の日・カップルデイ”が“ペアデイ”にリニューアル!
毎月22日は年齢・性別に関係なく、2人で鑑賞すればペアで2,200円となります!!

毎月22日はお得になったペアデイを利用して映画を観よう!!
詳細は下記をご参照ください。

【対象日】
毎月22日

【適用対象】
ペアでご鑑賞の方

【鑑賞料金】
ペアで2,200円(通常作品)
※同作品、同上映回のご鑑賞に限ります。  
※前売券・各種招待券・各種割引料金との併用はできません。  
※3D作品、IMAX作品、4DX作品をご鑑賞の場合は別途追加料金が必要となります。
※特別興行など一部対象外の作品がございます。
※港北、ムービルでは『君は月夜に光り輝く』の上映及びポスターの掲出はございません。



『君は月夜に光り輝く』 
2019年3月15日(金)ロードショー

-STORY-
高校生の岡田卓也はクラスの寄せ書きを届けるため行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみずと出会う。明るく振舞う彼女が患う病気は“不治の病・発光病”。 細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。そして、成人するまで生存した者はいない―――。
卓也は病院から出ることを許されないまみずの“叶えられない願い”を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。 しかしその反面、迫りくる死の恐怖が 2人を襲う。そして卓也に隠された”ある過去”を呼び覚ます。
命の輝きが消えるその瞬間。 まみずが卓也に託した最期の代行体験とは―――。

【監督・脚本】月川翔
【キャスト】永野芽郁 北村匠海
甲斐翔真 松本穂香 今田美桜 / 優香 生田智子 長谷川京子 及川光博

【公式サイト】『君は月夜に光り輝く』公式サイト
©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP