109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

109シネマズ・ムービルではいつでも高校生1,000円!

『ニノ国』の高校生1,000円告知ポスターを上映劇場ロビーにて掲出中!是非ご覧ください。





【対象劇場】
109シネマズ・ムービル

ご利用にあたっての詳細は各劇場の料金・サービスページでご確認ください。

*各県の青少年育成条例などによりご入場時間に制限がございます。あらかじめご確認ください。
*3D、IMAX、4DX作品をご鑑賞の場合、追加料金が必要となります。
*高崎、四日市、箕面、広島、ムービルでは『ニノ国』の上映及びポスターの掲出はございません。


特別コメント付予告編も公開中!



『ニノ国』
2019年8月23日(金)ロードショー

【ストーリー】
青春×ファンタジー 新たな傑作が、ここに誕生!
二ノ国――その魔法の世界には、命が繋がったもう一人の自分がいる。 冷静沈着で車いすのユウ、バスケ部の人気者のハル、ハルの彼女コトナの3人は高校生で幼なじみ。 ある日、突然何者かに襲われたコトナを助けようとしたユウとハルは、現実世界と並行する魔法世界「二ノ国」へと引き込まれる。そこは命が繋がった“もう一人の自分”がいる世界。 次第にユウはコトナにそっくりな二ノ国の姫、アーシャに惹かれていく。 しかし、そこには「コトナの命を救うにはアーシャの命を奪わなければいけない」という残酷なルールがあった――。 コトナを救いたいハル。アーシャを守りたいユウ。 大切な人の命をかけた<究極の選択>が迫るとき、2人が下した決断とは――?


【監督】
百瀬義行
【キャスト】
山﨑賢人 新田真剣佑 永野芽郁
宮野真守 坂本真綾 梶 裕貴 津田健次郎
山寺宏一/伊武雅刀 ムロツヨシ


【公式サイト】『ニノ国』公式サイト

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
(C)2019 映画「二ノ国」製作委員会
PAGETOP