109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

電影祭2024『人生って、素晴らしい / Viva la Vida』上映決定!

この度、『人生って、素晴らしい/Viva la Vida』が、4 月5 日(金)よりムービル、109 シネマズ名古屋にて行われる中国映画特集上映「電影祭」で限定上映されることが決定いたしました!

◆実施期間
4 月5 日(金)〜4月11 日(木)

◆上映作品
人生って、素晴らしい/Viva la Vida

◆上映サイト
ムービル、名古屋

◆鑑賞料金
通常料金
※無料鑑賞適用不可

◆「人生って、素晴らしい/Viva la Vida」/イントロダクション
腎臓病を患って人工透析で生き延びる真面目なリンミンと、悪性脳腫瘍を患った超天然のリュト、正反対の性格ながらも不治の病を患っているという共通点を持つ二人が繰り広げるラブロマンス。メガホンを取ったのは、『カイジ』リメイク版の『カイジ動物世界』の監督やNetflix で好評配信中の『星明かりを見上げれば』の制作総指揮を手がけるハン・イェン。腎臓病を患う真面目なリンミン役を、「TOKYO プレミア2020」に出品され、早々にチケットが完売した『兎たちの暴走』等話題作への出演が続くリー・ゲンシー、リンミンの前に突如現れる悪性脳腫瘍を患った超天然のリュト役を、世界で絶賛された『象は静かに座っている』で主演を務め、その抜群の演技力で中国映画界で存在感を放つポン・ユーチャンが演じる。

◆ストーリー◆
腎臓病を患って毎日人工透析で生き延びる真面目なリンミンは、ある日勢いで闘病コミュニティに自分の状況を投稿し、腎臓移植のドナーを探そうと試みる。その投稿を見て、「結婚して。そして俺の腎臓をあげる」とリンミンの前に突如現れた超天然のリュト。リンミンが行く場所に必ず現れ、予測不可能な行動でペースを狂わしてくる__。


リンミンに腎臓を渡そうと付き纏うリュトの目的とは?
性格は正反対だが不治の病を患った二人の若者の、愛と希望の人生の旅を是非劇場で見守ってください!

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
配給:面白映画/Open Culture Entertainment  ©2024 LIANRAY PICTURES
PAGETOP