109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『DESTINY 鎌倉ものがたり』 神奈川県限定試写会実施決定!

12月9日(土)公開『DESTINY 鎌倉ものがたり』 神奈川県限定試写会実施決定!



【日時】
11月28日(火) 18時30分開映

【実施劇場】
109シネマズ港北、川崎、湘南、ムービル

【応募期間】
10月21日(土)~11月19日(日)

【応募方法】
下記よりダウンロードまたは劇場に設置している応募用紙に必要事項をご記入の上、実施劇場内の応募箱に投函もしくはお近くの109シネマズスタッフにお渡しください。


※会場までの交通費等はお客様のご負担となります。
※当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせて頂きます。
※当日は、1枚の試写状で2名様までご入場いただけます。




【ストーリー】
鎌倉に住むミステリー作家・一色正和のもとに、年若い亜紀子が嫁いでくる。しかし、この鎌倉という土地、何やらおかしい。そこここに人ならざる者がいるようなのだ。道を歩く正和と亜紀子の前を狢か河童か通り過ぎて心底驚く亜紀子に、正和は、「鎌倉は何千年も昔から妖気が溜りに溜っていろいろな怪奇現象が起こるけれどもここでは普通のこと、すぐに慣れる」と言ってのけるのだが・・・。一色先生は犯罪研究の腕を買われ、迷宮入りしそうな事件の折には鎌倉警察に協力している。何しろ魔物や幽霊も事件に関係するものだから、鎌倉の事件解決は一筋縄ではいかない。心霊捜査にも精通する一色先生は名探偵でもあった。

【出演】
堺 雅人 高畑 充希
堤 真一 安藤 サクラ 田中 泯 中村 玉緒

【監督・脚本・VFX】
山崎 貴

【主題歌】
「あなた」宇多田ヒカル

『DESTINY鎌倉ものがたり』公式サイトはこちら

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP