109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

109シネマズの“ペアデイ”をご存じですか?



109シネマズの“夫婦の日・カップルデイ”が“ペアデイ”にリニューアル!
毎月22日は年齢・性別に関係なく、2人で鑑賞すればペアで2,200円となります!!

毎月22日はお得になったペアデイを利用して映画を観よう!!
詳細は下記をご参照ください。

【対象日】
毎月22日

【適用対象】
ペアでご鑑賞の方

【鑑賞料金】
ペアで2,200円(通常作品)
※同作品、同上映回のご鑑賞に限ります。  
※前売券・各種招待券・各種割引料金との併用はできません。  
※3D作品、IMAX作品、4DX作品をご鑑賞の場合は別途追加料金が必要となります。
※特別興行など一部対象外の作品がございます。


『昼顔』 
6月10日(土)ロードショー

-STORY-
お互いに結婚していながら、惹かれあい愛し合うようになった笹本紗和と北野裕一郎。その一線を越えた関係はいつしか明るみになり、ついに二人は別れざるを得なくなってしまった、そして、紗和は夫とも別れ一人になった。あれから3年―紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。オーナーの杉崎尚人が営むレストランでの見習いと狭いアパートの往復が日課で、北野の夢を見る事さえ既に無くなっていた。海岸沿いの小さな町には、彼女の過去を知る者は誰もいない。一方、大学の非常勤講師となっていた北野は蛍に関する講演を、ある街で行う事に。講演中、客席に目を向けたとき、彼は言葉を失ってしまう。そこには、紗和の姿があった。
「神様は、私を試していたのでしょうか」
運命のいたずらが、再びめぐり会う二人。あの時に交わした愛を忘れられず、どちらからともなく逢瀬を重ねていく。清流ながれる蛍の住処が“約束の場所”。そんな中、二人の前に現れたのは、北野の妻・乃里子だった・・・。


【監督】西谷弘
【キャスト】上戸彩、斎藤工、伊藤歩
【公式サイト】『昼顔』公式サイト
©2017 フジテレビジョン 東宝 FNS27社

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
PAGETOP