109シネマズ ニュース

109CINEMAS NEWS

『恋は雨上がりのように』高校生1,000円キャンペーンポスター掲出中!



109シネマズ・ムービルではいつでも高校生1,000円!



【対象劇場】
109シネマズ・ムービル

ご利用にあたっての詳細は各劇場の料金・サービスページでご確認ください。

*各県の青少年育成条例などによりご入場時間に制限がございます。あらかじめご確認ください。
*3D、IMAX、4DX作品をご鑑賞の場合、追加料金が必要となります。
*ムービル・港北では『恋は雨上がりのように』の上映及びポスターの掲出はございません。


『恋は雨上がりのように』
2018年5月25日(金)ロードショー

【ストーリー】
高校2年生の【橘あきら】(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。
偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の【近藤正己】(45)だった。
それをきっかけに【あきら】は、ファミレスでのバイトを始める。
バツイチ子持ちでずっと年上の【近藤】に密かな恋心を抱いて……。
【あきら】の一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない【近藤】。しかし【近藤】への想いを抑えきれなくなった【あきら】はついに【近藤】に告白する。【近藤】は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず―。
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。
ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。


【監督】永井 聡
【キャスト】小松菜奈 大泉洋
清野菜名 磯村勇斗 葉山奨之 松本穂香・山本舞香
濱田マリ 戸次重幸 吉田羊


【公式サイト】『恋は雨上がりのように』公式サイト

[戻る]

109シネマズの劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州
(C)2018映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
PAGETOP