関ヶ原

SEKIGAHARA

ストーリー

関ヶ原の戦い――それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。
秀吉亡き後、豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、
天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。両雄はいかにして世紀の合戦に向かうのか?
そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“愛”の行方は・・・・・。
権謀渦巻く中、“純粋すぎる武将”三成を中心に、忠誠を誓う島左近、両軍の間で揺れる小早川秀秋など武将たち、彼らを取り巻く女たちの“未来に向けた”戦いが、今、幕を開ける!!

*バリアフリー映画上映・新システム『UDCast』対応作品*
『UDCast』方式とは?詳しくはこちら

[目の見えない方、見えにくい方]がこのシステムに対応したスマートフォンiPod touch、タブレット端末などの携帯端末を入手し、無料アプリ「UDCast」をダウンロード。そのダウンロードした端末にイヤホンをつなげて映画を鑑賞すると、映画のシーンに同期して音声ガイドがイヤホンから流れてくるシステムです。

作品データ

監督: 原田眞人

出演: 岡田准一、有村架純、平岳大、東出昌大、役所広司

公式サイト:http://wwwsp.sekigahara-movie.com/

(土)

ロードショー

2D

上映劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州

備考

『音声ガイド』対応作品

(C)2017「関ヶ原」製作委員会
PAGETOP