メアリと魔女の花

MARY AND THE WITCH'S FLOWER

ストーリー

赤い館村に引っ越してきた主人公メアリは、森で七年に一度しか咲かない不思議な花《夜間飛行》を見つける。
それはかつて、魔女の国から盗み出された 禁断の“魔女の花”だった。
一夜限りの不思議な力を手にいれたメアリは、雲海にそびえ立つ魔法世界の最高学府“エンドア大学”への入学を許可されるが、メアリがついた、たったひとつの嘘が、やがて大切な人を巻き込んだ大事件を引き起こしていく。
メアリは、魔女の国から逃れるため「呪文の神髄」を手に入れて、すべての魔法を終わらせようとする。
しかしそのとき、メアリはすべての力を失ってしまう―。

*バリアフリー映画上映・新システム『UDCast』対応作品*
『UDCast』方式とは?詳しくはこちら

[目の見えない方、見えにくい方]がこのシステムに対応したスマートフォンiPod touch、タブレット端末などの携帯端末を入手し、無料アプリ「UDCast」をダウンロード。そのダウンロードした端末にイヤホンをつなげて映画を鑑賞すると、映画のシーンに同期して音声ガイドがイヤホンから流れてくるシステムです。

作品データ

監督: 米林宏昌

出演: 声の出演:杉咲花、天海祐希、小日向文世、満島ひかり、佐藤二朗、遠藤憲一、渡辺えり、大竹しのぶ

公式サイト:http://www.maryflower.jp/

(土)

ロードショー

2D

上映劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州

備考

『音声ガイド』対応作品

(C)2017「メアリと魔女の花」製作委員会
PAGETOP