PとJK

P TO JK

ストーリー

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。
カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋愛がスタートするかに思えたが、功太はカコが実は女子高生だと知り、戸惑う・・・。功太は職務上、女子高生と軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。
そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。
楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、警察官と女子高生という立場の違いから、気持ちのすれ違いも出てきてしまう・・・。
そんな中、ふたりを巻き込む大事件が発生する・・・!

*バリアフリー映画上映・新システム『UDCast』対応作品*
『UDCast』方式とは?詳しくはこちら

[目の見えない方、見えにくい方]がこのシステムに対応したスマートフォンiPod touch、タブレット端末などの携帯端末を入手し、無料アプリ「UDCast」をダウンロード。そのダウンロードした端末にイヤホンをつなげて映画を鑑賞すると、映画のシーンに同期して音声ガイドがイヤホンから流れてくるシステムです。

作品データ

監督: 廣木隆一

出演: 亀梨和也、土屋太鳳、高杉真宙

公式サイト:http://ptojk.jp/

(土)

ロードショー

2D

上映劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州

備考

『音声ガイド』対応作品

©三次マキ/講談社 ©2016「PとJK」製作委員会
PAGETOP