アサシン クリード

ASSASSIN'S CREED

4DX

ストーリー

アダムとイブの“エデンの果実”には、人間の自由意思をコントロールする秘密が隠されていると考えられてきた。
2016年、記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作によってDNAに眠る祖先の記憶を呼び覚まされた彼は、その経験を追体験することになる。そして彼は、自分の祖先はルネサンス期スペインで、テンプル騎士団から“エデンの果実”の秘密を守るアサシン教団ので伝説のアサシンだったことを知る。
自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして「アサシンの3つの掟」の意味・・・。現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠された多くのミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。“エデンの果実”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された、人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる・・・。

作品データ

監督: ジャスティン・カーゼル

出演: マイケル・ファスベンダー、マリオン・コティヤール、ジェレミー・アイアンズ

公式サイト:http://www.foxmovies-jp.com/assassinscreed/

(金)

ロードショー

2D 3D 4DX 3D

上映劇場

東北
関東
  • 川崎
東海
近畿
中国
九州
©2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved
PAGETOP