土竜の唄 香港狂騒曲

MOGURA NO UTA

ストーリー

警視庁組織犯罪対策部のエースとして正義感溢れるエリート警官・兜真矢が就任。警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す兜にとって数寄矢会とつながる玲二は許せない存在だった。

その頃、玲二に轟周宝からビッグミッションが!それは、極悪非道のチャイニーズマフィア・仙骨竜を叩きのめすこと。そして轟周宝とその娘にして奇跡の処女・轟迦蓮のボディガードになることだった!まさかの任務を与えられた玲二に警察の中から海の外から、かつてない危機が次々と襲いかかる!
そしてその裏では、日本中をも巻き込むような、巨大な陰謀が動き始めていた・・・。

*バリアフリー映画上映・新システム『UDCast』対応作品*
『UDCast』方式とは?詳しくはこちら

[目の見えない方、見えにくい方]がこのシステムに対応したスマートフォンiPod touch、タブレット端末などの携帯端末を入手し、無料アプリ「UDCast」をダウンロード。そのダウンロードした端末にイヤホンをつなげて映画を鑑賞すると、映画のシーンに同期して音声ガイドがイヤホンから流れてくるシステムです。

作品データ

監督: 三池崇史

出演: 生田斗真、瑛太、本田翼

公式サイト:http://mogura-movie.com/

(金)

ロードショー

2D

上映劇場

東北
関東
東海
近畿
中国
九州

備考

『音声ガイド』対応作品

(C)2016「土竜の唄 香港狂騒曲」 製作委員会 (C)高橋のぼる・小学館
PAGETOP